麦の雨

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球と大相撲

<<   作成日時 : 2018/03/25 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ春の選抜甲子園です。
三日前に開幕しました。画像画像
ここまでの8試合、なかなかの好試合が続いています。用事が無い限り、見られる時間帯は、ゆっくり観戦しています。
優勝は、ずばり大阪桐蔭が史上3校目の春連覇と、私は予想しています。
もちろん東北のチームには応援は惜しみません。
開幕戦の福島の聖光学院は勝ち上がり、今、日大山形が奈良の智弁学院園戦です、善戦しています。
21世紀枠の秋田の由利工は相手が強豪日大三、残念でした。
花巻東は地元の選手ばかりを集めた好チームです、明日、強豪の東邦高校ですが、物おじせず勝利する、と確信しています。
残念なことに仙台育英は、もうしばらくは出れないでしょう、と予測しています。



大相撲大阪場所は、今日が千秋楽。
横綱鶴竜が昨日優勝を決めました。
情けないことに地元大阪の大関豪栄道、なんですか、期待するに値しないですね、昨日はがっかりでした。意地というものが、まるで。
千秋楽をつまらなくしてしまいました。
口に出せない体調の悪さがあるのかも、一概に責めることはやめましょう。

それと画像
日馬富士に頭をカラオケのリモコンで怪我、2場所連続休場して、十両の下位まで番付を落とした貴ノ岩が今日の千秋楽でやっと8勝7敗で勝ち越し、ホッとしました。
それにしても、暴力根絶のために貴乃花親方がノケゾリカエッテあんなに奮闘しているのに、十両に昇進したばかりの貴乃花部屋の力士が暴力をやっちまうなんて。
ワテさっぱりわかりまへんワ。

春光や大小のビルうごめける


後、35520時間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校野球と大相撲 麦の雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる