麦の雨

アクセスカウンタ

zoom RSS あんな内田正人がno2、日大関係者はやりきれませんね。

<<   作成日時 : 2018/05/23 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は2時45分から、アメフト加害者学生の会見をみたくて、あきお君のタブレットを持って介護予防センター早稲田イーライフ青葉のリハビリに行きました。

あの加害者宮川泰介選手に、わたしは涙してしまいました。画像
こんな誠実な選手がなんで?
追い込まれていたんですね、やったあとで気付いたと。
やってしまった重大さにテントのなかで大泣きしたそうです。
彼が実名で顔を出し、会見を開いたこと、そして20秒間深く頭を下げ詫びました。
もう殆どの人が、この事件を知ってご存じでしょうから、ここで書くこともないでしょう。

ただ何でしょう、日大関係者が彼を誰も庇わないこと、不可思議です。
この選手のこの先の将来に光があたることを祈るばかりです。
悪質なタックルをしたことは消えません。
早く気付くべきだったことさえ判断できず、追い詰められてやってしまったのです。
やりきれませんね、ご両親の気持ちも如何ばかりか、気の毒でなりません。

日本大学の先が心配です。
この内田正人が、理事NO2でいるかぎり、致命傷になるかも。
明日の関学に回答書が届くって、どんな回答書?

ここ半月ほど腰が痛くて、ブログを書くことさえ辛い状態です。
それでも先週の土曜日なんとか句会はできました。

足もとのおぼつかなくて著莪の花

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんな内田正人がno2、日大関係者はやりきれませんね。 麦の雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる