リハビリの独り言 村上宗隆 新人王

本格的に寒くなりはじめました。
寒いのはイヤです。
そんなこと云うてもしゃーないしゃーない、もっと寒い冬は来よります。
今日は介護リハビリに行く日の谷間の日です。
要するに、火曜日と木曜日がリハビリに通う日なのです。
行きたくない日もありますが、自分に鞭打って休まず行ってます。
本来、この水曜日がウチではしっかり自主トレしなければ、いけません。
一週間に一度は
「階下のローソンに何かを買い求めに行くこと」と介護士さんとの約束ごとの介護日誌に明記しているのです。
まいったことに、ここ一か月まったく守れていません。
ここのところ、体調がどうも良くありません。
ずーと風邪気味なのです。
微熱、だるさ、関節痛が続いています、どうもいけません。
いまも、微熱、からだが重くて、部屋の中でもやっとこさ杖で移動しています。
幸い、一番不快な頭重が無いので、助かっていますが。
心だけは、なんとか明朗、快活を保持しております。
よし!今から階下のローソンにスポーツ紙でも、買いに出よう。
しんどい、けど。

行ってきました、重い足をひきずって。
途中、ほんの少しだけ明夫くんの肩を借りましたが。
外はもう薄暗くなりはじめていました。
サンケイ.jpg
なんてん.jpg

そう云えば冬至も近くなりました、そんなこと云うと、もう一か月ちょっとで今年も終わりですなあ。


ちょっとプロ野球のこと
MVPは巨人の坂本勇人、西武の森友哉。
森友哉は新人のころから個人的に応援していただけに、捕手でのMVPは誠に「あっぱれ」でした。
坂本勇人は文句なし。
新人王はヤクルトの村上宗隆、ソフトバンクの高橋礼。
阪神の近本かなって思っていたけど、あの後半戦の村上のホームランラッシュに軍配が…。

後、トレードの話はどうでもええわ。

沢尻エリカもどうでもええわ。
栃木の誘惑事件の女子中学生の報道が薄いのは、なんでや。
「桜を見る会」のことは、触れません。

  うつくしき空を残して秋の暮

杖たっち.jpg

"リハビリの独り言 村上宗隆 新人王" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント